高級住宅街にbarがあった

Posted By on 2014年10月12日

私の実家は自分で言うのもなんですが、高級住宅街です。

やっぱり私が住んでいる自宅周辺の雰囲気とは全く違うし、高級住宅街ならではの雰囲気がありますね。

高級住宅街の中にも普通に商店街がありますが、やっぱり並んでいるお店も違う。

雑貨屋さんや服屋さんなど、食べ物屋さん以外にも面白いお店がたくさん並んでいるんです。

そんな中に今日は一軒のbarを見つけました。

barってあまりないかなぁって思っていたんですが、高級住宅街の中にもおしゃれなbarってあるんですね。

おしゃれっていうか、どっちかと言うと、ショットバーに近いような感じだったのですが。

誰でも気軽に入れるお店っていうのはなかなかこういうところにはないと思っていたので、すごく驚きました。

時間さえあれば、また入ってみたいなぁ。